43年後の大同窓会!~そして航海は続く~

43年後の大同窓会!~そして航海は続く~

皆さんこんにちは!マミーこと茨城県在住の田中南欧子です。

IYEOの会員歴はとても長いのですが、私の人生において思い出に残る大きなイベントを東京で開催することができましたのでご紹介したいと思います!

それは私がなんと43年前に参加した第7回「東南アジア青年の船」事業の同窓会でした。

集合写真

2023年4月25日13時から、東京のホテルルポール麹町で参加青年(PY)と管理部員(ADM)、家族、友人、お手伝いのボランティア等総勢56名(そのうちASEANから23名)もの方々が一堂に会し盛大なパーティーが始まりました。

実はコロナが流行する直前にインドネシアで40周年のリユニオンが計画されていたのですが延期になり43年という半端な年ですが、とにかく皆さん早く集まりたいという気持ちで半年前から準備を進めてきました。

きっかけは、ADMのお一人からいただいた
同窓会をやりたい! という1本のお電話でした。>>

関連記事一覧