やった。 ~4年3ヵ月も有給休暇をもらって世界一周5万5千キロを自転車で走ってきちゃった男~

著者:坂本 達
1991年 第18回「東南アジア青年の船」事業 参加青年
2004年 第31回「東南アジア青年の船」事業 ナショナルリーダー

【著者からのコメント】
入社以来4年間志願し続け、何をするかと思いきや、一人きり、自転車で世界一周43カ国を走っちゃった男。
果てしない道のりに踏み出すことが夢への近道。前進こそが最大の近道。人も自然も味方につけて、夢を叶えた会社員が「一人なのに一人じゃない。」そう思えた瞬間を綴ります。
すでに18刷となったこの本は、昨年から全国高校英語のリーディングの教科書として採用されています。3分の1がカラー写真!
印税は全額、東日本大震災の被災遺児・被災孤児に対する奨学金や育英金として寄付されます。

【著書データ】
出版社:三起商行
出版年:2001年1月
価格:1836円
ISBN-10: 4895888029
ISBN-13: 978-4895888028
NDC:290.9

関連記事一覧