fbpx
  • ロゴ / バナー / ランナス
  • HOME
  • ロゴ / バナー / ランナス
IYEOキャラクター:ランナス

ロゴマーク

IYEOのロゴマークは「I・Y・E・O」のアルファベットでそれぞれ地球の緯線と経線を表現しています。

これは、グローバルな時代に世界中の人々が国境を越えてつながり、交流関係を築いていくことを表します。また、人と人が握手をしているようにも見ることができ、IYEOの温かいネットワークを感じることができます。

IYEOロゴマークのイラストレーター用ファイルはこちら (aiファイル)
IYEOロゴマークのGIFファイルはこちら
IYEOロゴマークのGIFファイルはこちら (透明化処理済み)
IYEOロゴマークの使用要領はこちら (2014.11決定)

バナー

IYEOウェブサイトのバナーはこちら(右クリックから「保存」してください)

ランナス

<キャラクター使用ガイドライン>

キャラクター仕様のガイドラインを今後作成しますが、現在のところ以下のように定めます。 (2015年6月19日現在)ランナスの権利は日本青年国際交流機構(IYEO)が有します。ランナスはIYEOまたは各都道府県IYEOが主催となる行事のパンフレット等、またはその他IYEO本部が認めたものに使うことができます。データは加工せずにそのまま使用してください。(拡大、縮小は可能)使用に当たり判断が難しい場合は御一報ください。

ランナスJPEGファイルはこちら

ランナスイラストレーターファイルはこちら


IYEO会員用メニュー

会長挨拶
チャレンジファンド
スケジュール
住所が変わった人へ
ロゴ/バナー/ランナス
都道府県IYEO連絡先
寄付
表彰
事業報告・規約等